2013年

8月

27日

火曜日担当☆おかもとひろこ

 

○○さん

こんにちは!おかもとひろこです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪火曜日担当☆おかもとひろこ≫

 

 

こんにちは。

ELMトレーナー&SMILEリーダーのおかもとひろこです。

今日は、私の自己紹介をさせて頂きます。

1971年岩手県生まれ。

今年で看護師免許を頂き丸20年になりました。

今も免許使用中です。病棟勤務・透析室・手術室・訪問看護・ケアマネージャー・

乳幼児健診と看護師の経験豊富です(笑)

現在、埼玉県蕨市在住。

3人の子どもに育ててもらっています。

子どもは3人欲しい!と思っていた気持ちとは裏腹に子どもが生まれてからの数年間、

育児は大変だと思っていました。

この悩みを解決してくれる方法があるだろうとさまよい約4年ほど前、ELM勇気づけ講座に

出会いました。

勇気づけに出会ったとき「スゴイ!簡単!これなら出来る!」と感動した事を

今でも覚えています。

勇気づけの講座が毎回終了するたびに、教わった事を即実践しました。

そして、自分の気持ちに変化が起き、それまでの悩みが今では80%解消しています。

その後、各講座を受講し、修了しています。

(勇気づけリーダー→SMILE→ベーシックコース→勇気づけトレーナー→SMILEリーダー)

勇気づけについては、今後メルマガで色々書きたいと思っていますので、

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

私は、勇気づけのほかに、特定非営利活動法人子育て応援クラブむくむくの活動を行っています。

2009年に始めた活動が昨年NPO法人になりました。

「自分らしく輝きたいママに子育てのお手伝いをしたい」と想い11名のママ起業家と

運営しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【特定非営利活動法人子育て応援クラブむくむく】

おかもとひろこ

http://mukumuku.or.jp

http://ameblo.jp/kirakiraikou/

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン