2013年

9月

09日

東京オリンピック

○○さん

こんにちは!木暮茉実子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪東京オリンピック≫

 

 

2020年

東京でオリンピック開催!

 

ニュースはオリンピック開催で

大賑わいですね!

 

 

2020年、7年後

○○さんは何歳になっていますか?

お子さんは、何歳になっていますか?

 

私は、53歳

娘は、15歳

 

うーん、すごく先のようにも思え

あっという間のことにも思え・・・

 

7年であとどれだけ成長できるかな?

あとどれだけ変化できるかな?

どのくらい、自分を好きになれるかな?

 

何をしたら

何を変えたら

何を止めたら

何を手放せば・・・?

 

自分へ色々問いかけてしまいました。

未来の自分はどんな女性になってるかな?

 

 

○○さん、どんな自分で東京オリンピック観戦したいですか?

 

 

≪東京オリンピック≫

東京の街がまた大きく変わりますね

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

2013年9月9日 今週のオススメ

【2020年の自分のこと30個書き出してみる】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

「自己勇気づけのススメ」

発行責任者

【office590】木暮茉実子

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン