有意義に過ごす

 

○○さん

こんにちは!おかもとひろこです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪有意義に過ごす≫

 

 

こんにちは。

おかもとひろこです。

前述で私はノイローゼになっていたようだったとも書きました。

悩んでいる事に自覚はありましたが

その状態が異常だった自覚はありませんでした。

私が今に至るには、勇気づけだけではなく、

その状態を見かねた方々からの善意の協力もあって今に至ります。

沢山の方に助けて頂いた経験をもとに

同じように悩みを抱えた母親が他にもいるかもしれない。

その人たちに出来る事があるかもしれない。

何かしたいと思った事が活動の原点です。

母親の気持ちが整理されると、家庭は変わって行きます。

私自身が体験し実感しています。

子どもが独り立ちするまでに要する時間はほぼ同じ。

その時間は長くもあり短くもあります。

同じ時間だったら、有意義に過ごしたいとは思いませんか?

顔の見えない相談者ではなくリアルに会って話せる相談者として活動しています。

特定非営利活動法人子育て応援クラブむくむくは毎月活動中!

少しでも多くの方に活動を知って頂けたらと思います。

「行事を楽しみたい」「運営にかかわりたい」参加の方法も様々です。

今後とも子育て応援クラブむくむくをよろしくお願いいたします。

 

 

【特定非営利活動法人子育て応援クラブむくむく】

おかもとひろこ

http://mukumuku.or.jp

http://ameblo.jp/kirakiraikou/

http://21codomo.jimdo.com/

http://ameblo.jp/21codomo/

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン