2013年

9月

12日

勇気づけってなんですか?

 

○○さん

こんにちは!珠里友子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪勇気づけってなんですか?≫

 

 

勇気づけってなんですか?

 

 

……(; ̄ェ ̄)わからん…

 

 

勇気づけを学んで

「ありのままの自分でOK、

ありのままの子どもでOK♪」と

言えるようになったけれど、

 

勇気づけって何?と問われると

正直、言葉に詰まります。

 

 

ただ、確かなのは

 

みんな違って当たり前!

みんな違うからいいんだ!

 

みんながみんなのままだから

個性ゆたかで世の中って

楽しいんだなぁ〜ということ!!

 

 

勇気づけを学ぶと

「あたりまえなことがステキなこと」

だって自然に思えるようになる(o^^o)

 

 

「あたりまえのことに感謝しなきゃ!」

って思わない、ただ普通に

「あたりまえ〜、あ〜楽しい♪嬉しい♪」

となる(^_^)v

 

 

だから、自分にも子どもにも

あたりまえに「ありのままでOK♪」

と言えるようになる!

 

 

あたりまえで普通なしあわせって

最高〜♡と教えてくれた

勇気づけよ、ありがとう\(^o^)/

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

 

【ファミリーコミュニケーション】

珠里友子

http://www.oyakode-egao.com/

http://ameblo.jp/4purasu1-haha/

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン