動く

 

○○さん

こんにちは!木暮茉実子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪動く≫

 

 

秋分の日ですが

いかがお過ごしですか?

 

祝日はお休み!

のハズのメルマガですが

2週も続けて休むのは

ツマラナイ・・・

 

ということで

秋分の日ですが

月曜日なので

担当木暮がお送り致します☆

 

☆・・○♪***

 

 

さて、世の中には様々な

イイコト

が溢れています

 

子育ての方法も

自分を好きになる方法も

 

アレコレ沢山ありますね☆

本も沢山出ています

 

「ああしてみれば?」

「こうしてみて!」

いろんな提案をしてくれています

 

ぜひ、気になる提案は

行動に移してみてください!

 

 

コトバは声に出してみて

はじめて感じることがあるのです

 

行動してやってみて

はじめて得られる楽しさがあります

 

コツコツと続けてみて

はじめて見える未来(光)がある!!!

 

 

始めなければ

動いてみなければ

いつまでもゼロのままです

 

でも

始める事によって

動いてみることによって

得られる結果は無限大☆☆☆☆☆

 

是非動いてみてください(*^^)v

 

 

 

○○さん、可能性は無限大☆☆☆☆☆

 

 

≪動く≫

最初はカメでも☆

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

2013年9月23日 今週のオススメ

【言いたいこと、紙に書いて小さな声で言ってみる】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

「自己勇気づけのススメ」

発行責任者

【office590】木暮茉実子

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン