自分の好きなところ

 

○○さん

こんにちは!珠里友子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪自分の好きなところ≫

 

 

 こんにちは!珠里友子です。

 

秋に突入~ 美味しいものいっぱい♪

食欲の秋、ワクワクしておりますo(^_^)o

 

なんだが胸キュンな景色な秋、

寒すぎない秋、この季節が私は大好きです♪

 

 

秋になるとセンチメンタルになる

自分が結構、好きだったりします。

 

 

大好きなものを食べるときの自分の

子どもっぽさやごきげんな顔が好きです。

 

 

秋のファッションが好きでかなりイケテル気に

なっているところが好きです。

 

 

あとは、手首が好き、頬が高い、唇の形、

襟足…などなど

 

 

私は自分の好きなところをたくさん

あげられます^_-☆

 

 

○○さん はいかがですか?

ご自身の好きなところをいくつあげられますか?

 

 

 

勇気づけと出会う前の私は自分の

嫌いなところはポンポン言えても

 

 

好きなところとなると、てんで出てきませんでした^_^;

 

 

自分の好きなところを必死で探して

紙に書いて自分に毎日、言い聞かせました。

 

 

そして、好きなところ、いいところを

ひとつ決めて一日に何回も口にしました。

 

 

 

すると、ここが嫌い、あそこがダメって

ダメ出しして自信が持てなかった私が

自分のいいところをたくさん認めることが

でき、どんどん自分を好きになりました(*^^)v

 

 

 

自分の好きなところがあげられなかったり

 

自信が持てなかったら

 

どんなところでもいいのです♪

 

自分の好きなところを口にすることを

 

オススメします!!

 

 

 

自分のいいところや好きなところを

 

口にすると自分で言っているのに

 

ちょっぴり嬉しい気持ちになってウキウキ♪

 

自分に自信が持てるよになりますよ~

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ぜひ、試してみてくださいね♪♪♪

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 

 

  

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

 

【ファミリーコミュニケーション】

珠里友子

http://www.oyakode-egao.com/

http://ameblo.jp/4purasu1-haha/

 

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン