子曰く、学びて時に之を習う、亦説ばしからずや

 

○○さん

こんにちは!おかもとひろこです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪子曰く、学びて時に之を習う、亦説ばしからずや≫

 

 

こんばんは。

NPO法人子育て応援クラブむくむくのおかもとひろこです。

 

10月も半ばです。

日々、秋が深まっていますね。

(でも、先週は夏日でしたが)

 

○○さんは、秋と言えば何を連想されますか?

 

 

私は夜空とお月さまです。

秋の月の光は他の季節と違うパワーがあるような気がして大好きです。

そして、そんな月の光を浴びて

子どもたちと布団の上で1日を振り返る事が大好きです。

 

また、秋と言えば夜長を利用した読書がおススメですよね。

 

こう言ったメルマガを購読されている方と言うのは

 

きっと勉強熱心な方が多いのではないでしょうか?

 

なぜなら私ももっと勉強したかったり

 

新しいものを求めて読者登録するからです。

 

 

では、○○さんは得た知識をアウトプットしていますか?

 

勇気づけを始めて、私は自分で変化を感じる事ができました。

 

それがどうしてなのか?

何をしたのか?とよく質問を受けます。

 

答えはアウトプット=私の場合、すべて教わった事を実践しました。

 

それまでは得た知識をアウトプットする術を知らず貪欲に講座や本を見たり・聞いたり

するだけでした。

勇気づけの特徴は、アウトプットの仕方が明確に示されている事です。

 

その日教わった事を実践し続ける事で

必ずや変化が実感できます。

 

アウトプット=自分育てにとっても大切です。

○○さんが最近教わった事、ぜひ実践してみて下さい。

 

 

 

【特定非営利活動法人子育て応援クラブむくむく】

おかもとひろこ

良かったら、メルマガの感想を聞かせて下さいね。

http://mukumuku.or.jp

http://ameblo.jp/kirakiraikou/

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン