めいいっぱい楽しむ♪

 

○○さん

こんにちは!珠里友子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪めいいっぱい楽しむ♪≫

 

 

こんにちは!珠里友子です。

 

 

先週末は末っ子ちゃんの運動会でした♪

 

 

 

大きな声を出し、手足をめいいっぱい動かし

楽しんでいる娘の姿に

 

 

「めいいっぱい楽しむってかっこいいなぁ〜

 

清々しいなぁ〜 あれやこれや、いらぬことを

 

考えて行動できなくなってしまうより、

 

楽しみたいことを素直に楽しめばいいんだなぁ〜」と

 

 

学ばさせていただきました!

 

 

 

「力いっぱいに両手を振って、両足で踏ん張って

 

楽しみたいことを楽しめばいいんだ!!」と

 

ワクワクしました♪♪

 

 

 

そして、楽しむためには妻として、母として、

 

娘として、私がやるべきことをコツコツとやらねば!!

 

「やることやって楽しまないと!!」と

 

 

チカラが湧いてきました♪♪

 

 

よーし!どんどん楽しむぞ~~~

 

 

 

 

 

○○さんも、どんどん楽しみたいことを

 

めいいっぱい楽しんじゃってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 

 

  

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

 

【ファミリーコミュニケーション】

珠里友子

http://www.oyakode-egao.com/

http://ameblo.jp/4purasu1-haha/

 

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン