幸福でいるか、不幸でいるかを選ぶことができる

 

○○さん

こんにちは!松尾靖子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪幸福でいるか、不幸でいるかを選ぶことができる≫

 

 

こんばんは!

 

金曜日担当

千葉・柏の勇気づけリーダー

松尾靖子です。

 

今日も、読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

昨日は、マヤ暦の新年。

また、新しいサイクルが始まりました。

 

心機一転して、新しい事に

チャレンジするのにぴったりな

タイミングです。

 

ぜひ、新しい流れに向けて

走り出していきましょうね!

 

 

私も勇気を持って、新しい流れに

飛び出してみようと思います。

 

 

新しい環境、新しい世界に

飛び込む時には、

不安や心配がついてくるもの…。

 

 

でも、そんな時も自分を信頼する

勇気が備わっていると、

チャレンジすることがワクワクに

変わります。

 

 

インドの聖者の言葉でこんな言葉があります。

 

 

「人間は、毎朝起きたとき、その日一日を

幸福でいるか、不幸でいるかを選ぶことができる。

 

でも、ほとんどの人は、不幸でいるほうを選ぶ」

 

 

確かにそうかもしれませんね。

 

 

人は、意識をしていないと、

物事の欠けた部分、足りていない部分に

自然と注目してしまうそうです。

 

 

なので、朝起きた時にまず

意識をしてみる!

 

 

・自分を好きでいよう。

 

・今日一日を楽しい日にしよう。

 

・できていないことよりも

 できていることを見るようにしよう。

 

・幸福でいることを選ぼう。

 

・ずっと考えていた、あの事に

 挑戦してみよう。

 

 

私達には、瞬間、瞬間、

すべてを選択することができるし、

選択できる力が備わっています。

 

 

選択する勇気。

 

ぜひ、新しいサイクルが始まった

このタイミングで、

チャレンジしてみてください!

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン