2013年

11月

27日

ごきげんですか?

 

愛想笑いが上手くなっていませんか?

断わり下手になっていませんか?

 

家族や周りに合わせているはずなのに、なんだか居心地悪い思いをしていませんか?

家族や周りの気持ちを優先して考えているはずなのに、なんだか不安な気持ちになっていませんか?

 

愚痴を言わないで我慢しているのが、辛くなっていませんか?

自分に自信がなくて、いつも責められているような気持ちになっていませんか?

 

自分のことが好きになれなくて、悲しくないですか?

罪悪感を感じることが多くって、何もかもが嫌になっていませんか?

 

 

そんなこんなで、不機嫌ママになってませんか???

 

 

 

不機嫌ママから ごきげんママへ

ごきげんママ道場

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン