2013年

11月

27日

無理

 

誰の顔色をうかがうことなく

本音で生きられて

心から笑えて

協調性・協力性が身について

自分のこと好きになれる

誰に振り回されることなく、自分軸で生きられる

 

ごきげんなことを選べる

 

 

・・・

 

はあ。。。?!

本音で生きられて、心から笑えて、協調性・協力性があって、自分のことが好き?!

・・・そんな私になれる・・・?!。。。

 

そんなの理想!

ハードル高過ぎ!

絶対にムリ無理むり!!!  

こんな私じゃ無理!

 

 

・・・そう思いますか???私もそう思っていました。。。

無理。。。私には絶対ムリに決まってる・・・ばっかじゃない。。。

 

 

 

もちろん、一日でそうはなりません。

一週間でもムリ。

一ヶ月でもムリ。

 

 

なりたい自分になる努力をし続けなければ、無理です。

 

 

えー。。。メンドクサイ。。。って思いますか???

そうですね、メンドクサイですね。。。

私も思っていました。。。

超メンドクセエ!!!。。。って。。。

 

 

 

 

無理!っていう制限、自分で外す

ごきげんママ道場

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン