2013年

11月

27日

自分軸-02

 

自分軸ってなんなんだ???

 

 

「在り方」

「信念」

そんなもの。

 

あったら、すごく便利なもの。

周りに振り回されないようになるもの。

他人軸と自分軸、バランスよくなるもの。

なぜそうなのか?理由が明確になるもの。

思考がスッキリ整理できるもの。

行動しやすくなるもの。

人生がスムーズにいくようになるもの。

「私」がよくわかるもの。

ジャッジしないようになるもの。

ストレスを感じにくくなるもの。

バランス感覚磨けるもの。

迷いが少なくなるもの。

不安が少なくなるもの。

自信が増えるもの。

メガネが曇りにくくなるもの。

 

 

自分の中にしかないもの。

 

 

 

外側じゃないよ、中だよ、中。

自分軸探すなら、ごきげんママ道場

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン