自分軸

 

自分軸。

 

「自分らしい自分軸があると、子育てって楽なんです。

自分軸を持ちましょう~」

 

こんなことが書いてあると、ムカついたものです。

 

 

なんなんだよっ!

自分軸って!

そんなもんあったら、こんなに悩まないんだよっ!!!

 

欲しいけど、自分の軸、欲しいけど

どうしたらいいのかわからないし

自分がキライなのに、そんな自分の軸なんてって不安だし

 

だから、だから、悩んでるんじゃないかっ。。。

 

 

楽しく子育てしたいよ

娘を可愛いと思いたいよ

自分が好きになりたいよ

 

いいママになりたいよ

 

 

だけど、だけど、どうしたらいいんだよ!!!

 

 

 

 

どうしたら?

それをずっと探して、たどり着いたのが勇気づけ。

 

自分軸つくりの第一歩目は勇気づけ

 

 

 

 

自分軸つくってごきげんママになるための

ごきげんママ道場

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン