2013年

12月

05日

自分の未来を予約する♪

 

○○さん

こんにちは!珠里友子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

≪自分の未来を予約する♪≫

 

 

明日は木曜日…

 

と、焦ってメルマガの記事を書いています。

 

私の悪いクセで「明日は○○…」と焦ってやり始めることが多いのです。

 

 

 

これでも未来マップ(フィーチャーマップ)を作るようになってから

 

大切なこと、やらなければならないことを優先的にできるようになったのですが

 

やはり、まだまだ流れるままに時を過ごしているのですよね(^^;;

 

 

 

 

これって、自分を大切にしていないと私は思うのです!

 

 

 

 

自分の大切な時間を大切に使っていない

 

大切なことに私の大切な時間を使っていきたいと改めて思っています。

 

 

 

 

私の大切な時間を私の大切にしていることのために使う

 

大切にしていることのために、やらなければならないことをやるたに

 

 

 

来年の手帳を広げ、私の未来(時間)を予約します!!

 

 

私のことを大切にするためにo(^_-)O

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 

  

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

 

【ファミリーコミュニケーション】

珠里友子

http://www.oyakode-egao.com/

http://ameblo.jp/4purasu1-haha/

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン