ご挨拶

 

○○さん

こんにちは!木暮茉実子です。

 

≪ご挨拶≫

 

「自分が嫌いなあなたへ~自己勇気づけのススメ」

メルマガにご登録頂きありがとうございます♪

 

今日からよろしくお願い致します。

平日の夕方から夜の間に、お届けしてまいります。

 

 

第一回目のメルマガ。

今回は、私がなぜ「自己勇気づけのススメ」を書くのか?を

ちょこっと書きたいと思います。

 

 

  勇気づけって何???という方は、お手数ですが

  こちらのブログ記事をご参考にして頂けますか???

  http://ameblo.jp/bz-mamico/entry-10787658397.html

 

 

2010年から勇気づけをお伝えしてきました。

 

が、「自己勇気づけ」が出来ない

自己評価が上がらない、自分に自信がないまま

そんなママがほとんどだ。。。と、いう現実を体感しています。

 

自分のこと好きになりたいのです、でも。。。

自分に自信を持ちたいのです、でも。。。

 

そんな声があちこちから聞こえてきます。

もっと私にできること、あるかな???

 

そんな時、起業セミナーで「メルマガを書くこと」を

薦められました。

 

ブログとメルマガは違う。

メルマガでも伝えてみよーと思いました。

 

お伝えしたいことが次から次から次へと浮かび

頭の中ごちゃごちゃ状態ですが。。。

 

○○さんのご意見・ご感想・ご質問、なんでも

お待ちしています。

 

今回メルマガを書くことを決めた時、もうひとつ決めたことがあります。

それは、【出し惜しみはしない】ということ。

 

「勇気づけ」がメインですが

私が学んできたことを全て出し切ってお伝えしていきます。

 

このメルマガの目的は

「嫌いな自分を卒業」するための「自己勇気づけ」が

≪できる≫○○さんになるお手伝いです。

 

○○さんがこのメルマガを解除しちゃう日

それは、自分が好きになってる日

そんな日が一日も早く来るように、全力で書いていきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

◆*◆*◆*◆*◆

 

2013年1月21日 今日のオススメ

○○さん、「私ったら自分に勇気づけ、出来てる♪出来てる~♪」って

3回言ってみましょうか???

 

◆*◆*◆*◆*◆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、明日ヽ(^o^)丿

 

【office590】木暮茉実子

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン