サンタクロース

 

○○さん

こんにちは!山口由実です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪サンタクロース≫

 

 

メリークリスマス!!!

 

クリスマスに担当なんて、なんてラッキーなのでしょう♪

 

水曜日担当 山口由実です♪

 

 

 

((customer_name))はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

 

我が家は昨夜遅くに(笑)サンタさんが来てくださり、子供たちにプレゼントを

置いて行ってくれました♪

 

 

大人になって、母になって・・・

これといったクリスマスプレゼントをもらった記憶がない私ですが、

 

 

9年まえ、母になって初めてのクリスマスプレゼントは当時生後3週間の長男からの

初微笑みでした♪

 

 

本当に一瞬でしたが、確かに私の目をしっかり見ながらかわいい笑顔を見せてくれて、

涙が出そうなくらい嬉しかったのを覚えています。

 

 

それからは、サンタさんにしてもらい毎年クリスマスツリーの下に

プレゼントを置かせてもらうのですが、朝起きてプレゼントを見た時の笑顔は

私にとっての最高のプレゼントになっています。

 

 

でも・・・

 

 

やっぱり、私もサンタさんからプレゼントがほしいな~(笑)

 

と、昨年あたりから思うようになり・・・

自分へプレゼントする事にしました☆

 

 

でもね、私・・・ケチなんです(笑)

 

 

欲しい物は沢山あるのに、いざ自分のお財布から買おうとすると

 

 

「もったいないかな?」 「贅沢かな?」 「これ、いつ使うんだ??」

 

 

などと、出てくる出てくる逃げ腰発言(笑)

 

 

こんな気持ちで買っても素直に喜べない感じがしたので、考えた結果・・・

 

 

自分を思いっきり褒めまくる事にしました☆

 

 

勇気づけではなく、「褒め」 です☆

自分に使うのだからリスクとかデメリットとか関係なしに恥ずかしくなるくらい

自分を褒めちぎる!

 

 

昨年、「褒め」をプレゼントしてみたらすごーーーく嬉しくなっちゃって、

気分良くなっちゃって♡

 

 

今年も自分を褒め言葉をサンタさんからのプレゼントとして贈ります☆

去年は言葉にしただけでしたが、今年は自分へのお手紙にします♪

そうしたら忘れずに読めるものね☆

 

 

○○さんも自分へのプレゼントとして2013年に頑張った事を言葉にして

プレゼントしませんか?

 

 

旦那様へのプレゼントにもいいですね☆ プライスレス☆(笑)

 

 

○○さんが素敵なクリスマスを過ごせますように☆

 

 

I wish you a Merry Merry Christmas!!!  

 

 

山口サンタ由実 より☆

 

 

 

☆☆☆今週のオススメ☆☆☆

 

○○さんが今年がんばってきた事を紙に書いて 「すごいじゃん♪ 私♪」と褒めてみる☆

 

 

1月より板橋にて勇気づけの勉強会を開催します。

詳しくは→http://ameblo.jp/uki-uki-happy-okasan/entry-11727540736.html

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン