2013年

12月

26日

お母さん、ありがとう♪

 

〇〇さん

こんにちは!珠里友子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

≪お母さん、ありがとう♪≫

 

 

 

本日、12月26日は!!

 

 

 「私の大切なお母さん」の66回目のお誕生日です(#^.^#)

 

 

長いこと、母のことを「私の大切なお母さん」と言えないでいました。

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

先日、ある方からの問いに私が答えた言葉に母が

 

「はじめて褒められました」と目にいっぱい涙をためていました。

 

 

 

 

私はずっと、母はいろいろな意味で強い人だと思っていました。

 

 

『母=ものすごく強い人・我が強い人・精神面が強い人』と思っていました。

 

 

 

 

ですが、母の「はじめて褒められました」と涙を浮かべる姿をみて

 

 

母も私と同じでいつも不安だったんだなぁ~

 

「間違ってなんかいないよ、そのままでいいんだよ!」と

 

母親としてしの自分を認めて欲しかったんだなぁ~と感じました。

 

 

 

何も気づかずに甘えてばかりいた私…

 

 

 

 

「お母さん、ごめんなさい。

 

そして、一生懸命に私を育ててくれてありがとう。」

 

と、心から思う出来事…

 

 

 

 

私たちは母親仲間♪

 

これからは母と娘だけではなく、

 

子を持つ母親仲間としてもお話したいな(^∇^)♪

 

 

 

一番近くにいるママ友は母だったのですね~

 

 

そして、私の大切な大切なお母さん!!

 

これからも、よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

 

【ファミリーコミュニケーション】

珠里友子

http://www.oyakode-egao.com/

http://ameblo.jp/4purasu1-haha/

 

★トイレトレーニングアドバイザー養成講座★

随時受付中♪

http://ameblo.jp/4purasu1-haha/entry-11730862838.html

 

★トイレトレーニングアドバイザー養成スカイプ講座★

随時受付中♪

http://ameblo.jp/4purasu1-haha/entry-11730862838.html

 

★1日集中!親子で楽しむトイレトレーニング講座★

随時受付中♪

http://ameblo.jp/4purasu1-haha/entry-11730862838.html

 

☆1月17日☆

「1日集中!親子で楽しむトイレトレーニング講座」@お台場

http://mamagaku.com/top/

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン