2013年

12月

30日

大晦日イヴ

 

〇〇さん

こんにちは!木暮茉実子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪大晦日イヴ≫

 

 

2013年も終わります

2014年、始まりますね~~~!

 

 

2013年1月22日に始めた

このメルマガ

 

一年続きました!

途中夏休みなど頂きながらも

途中から4人の勇気づけリーダーを

巻き込みながらも(笑)

続いたことをホメてあげよう♪

 

 

 

そして

読んでくださっている

皆さまには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

〇〇さん

本当にほんとーーーに

ありがとうございますっ!!!

(@^^)/~~~

 

一年続いたのは

読んで下さった〇〇さんの

おかげですっ♪<m(__)m>

 

 

 

メルマガに何を書こう?

と、考える時間は

自分と向き合う時間になり

大切な時間です

 

お伝えしたいことが

伝わる言葉はなんだろう?

と、そう考える時間は

脳みそが沸騰しそうになりますが

自分を鍛える時間です

 

 

〇〇さんの勇気が

去年より少しでも増えていたら

嬉しいです

 

2014年も

自分の勇気を豊かにしつつ

〇〇さんの勇気が増える

お手伝いができるよう

4人のリーダーと共に

精進していきます☆

 

 

全力投球で!

魂こめてヽ(^o^)丿

 

 

〇〇さん、2014年もよろしくお願いいたします☆

 

 

≪大晦日イヴ≫

2013年もよく生きました☆

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

2013年12月30日 今週のオススメ

「2014年もスイスイ豊かな一年!!!」と3回呟く♪

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

●〇●○●○●○●○●

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

「自己勇気づけのススメ」

発行責任者

【office590】木暮茉実子

cogumami@gmail.com

http://www.office590.com/

http://ameblo.jp/bz-mamico/

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン