2014年

1月

03日

新年のチャレンジ

 

〇〇さん

こんにちは!松尾靖子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪新年のチャレンジ≫

 

 

新年明けましておめでとうございます!

 

19年ぶりに新月と重なる元旦。

 

今年も天気に恵まれ、

素晴らしい新年の

幕開けとなりましたね。

 

今年も『自己勇気づけのススメ』

リレーメルマガを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

今年は連休の方も多く、

ご家族と過ごすお時間を

ゆっくりと楽しまれた方も

多いのではないでしょうか。

 

残りのお休みも

楽しまれて下さいね♪

 

 

私は、今年も達成したいことが

いくつかありますので、

 

”一年の計は元旦にあり”

と言うことわざに習い、

 

新月の願い事と合わせて

自分の望むことを改めて

明確にしてみました。

 

一つは、体としっかり向き合って

適正な体重と筋肉を取り戻す。

 

という目標を立てましたので、

 

元旦の初日の出を見る為に、

元旦の早朝ウォーキングに

挑戦してきました!

 

 

当日の朝も

 

寒いな…

眠いな…

 

と、出てくる、出てくる、

やらない為の言い訳。笑

 

その一つ一つに

 

寒いよねー。

眠いよねー。

 

でも、綺麗な朝日見たいよね!

 

と共感しながら勇気づけ。

 

 

頑張って早起きして見た

元旦の朝日は、本当に美しく、

気持ちもビシッとひきしまり、

 

チャレンジして本当に良かった!!

 

という清々しい気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

こんな風に小さなチャレンジ体験を

積み重ねながら、

 

今年もしっかりと

歩んでいきたいと思います。

 

 

〇〇さんの2014年の

チャレンジを応援させてくださいね!

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

2014年もよろしくお願い致します☆

 

 

 

勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子

ブログ:http://ameblo.jp/marucyomama/

 

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン