勇気づけを使えるようになるまでの道のり

 

○○さん

こんにちは!松尾靖子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪勇気づけを使えるようになるまでの道のり≫

 

 

こんばんは(^_^)

 

千葉•柏でママ達に

勇気づけをお伝え中!

金曜日担当、松尾靖子です。

 

お正月ムードもすっかり落ち着き、

日常生活が戻ってきましたね。

 

私も4日からの

勇気づけ個人セッションに始まり、

昨日、一昨日は、

勇気づけELMリーダー養成講座の開催で、

勇気づけに満ちた

幸せな新年のスタートを

きっています(*^_^*)

 

今年もやってみたい色んな企画を、

一つ一つ実現させていきます(^ ^)

 

2日間のリーダー養成講座を

終えたばかりのホットな今、

感じること。

 

 

勇気づけは、人を介して

 

知る、出会うから始まり、

 

学び、気づく

 

やってみて、感じてみるを繰り返す

 

自分に勇気づけできるようになる

 

自分への勇気くじきがなくなってくる

 

誰かを勇気づけられるようになる

 

生活習慣の中で、

勇気づけの好循環を実感し

誰かにお伝えしたくなる

 

 

このサイクルなんだなーと

実感中。

 

 

私も、SMILEを通して

勇気づけと出会い、

リーダーになり丁度6年。

 

試行錯誤、紆余曲折

いったり来たりしながら、

 

勇気づけリーダーさんを育てる

 

というサイクルにきました。

 

 

本当に情熱と愛と勇気が

ぎゅーっと詰まった

リーダー養成講座で、

 

誰よりも私自身が

皆さんに勇気づけられ、

パワーをいただけたことに

言葉にならない感謝の想いが

次から次へと溢れてきます。

 

また、このパワーを使って、

勇気づけを更に

お伝えしていきたいです。

 

勇気がみなぎって

溢れてくるこの感覚!

 

ぜひ、みなさまに

体感していただきたい!(^o^)/

 

ぜひ、お住まい近くの

勇気づけリーダー主催の

勇気づけ講座、イベントに

一度、参加してくださいね(^ ^)

 

 

今年も晴れやかに

進んでまいりましょう!

 

 

 

勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子

ブログ:http://ameblo.jp/marucyomama/

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン