2014年

1月

17日

勇気づけのタネをまく

 

〇〇さん

こんにちは!松尾靖子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪勇気づけのタネをまく≫

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

千葉•柏の勇気づけリーダー

松尾靖子です。

 

 

昨夜は満月でしたね!

元旦の新月にタネをまいて

満ちて成就したことは

ありましたか?

 

満月から新月までの

これからの期間は、

不要なものを手放すのに

適した期間だそうです。

 

身も心も身軽にしていきましょう!

 

 

満月を迎えて感じたことは、

 

5年近くかけて、

私のできる小さいムーブメントを

繰り返しながら蒔いてきた

勇気づけの種が、

段々と地域に広がってきたかも…!

 

ということ(^ ^)

 

ただただ勇気づけが好きで、

一人でも多くのママ達に

知ってもらいたい!

 

という想いで、

飽きっぽい私が、

珍しく諦めることなく

コツコツ、コツコツ、

出会うママ達に

勇気づけのことを

お伝えしてきました(*^_^*)

 

 

私が昔から考えている

 

【常磐勇気づけライン】構想

 

というのがあります(^ ^)

 

 

私の住む柏を走るJR常磐線は、

上野から茨城県まで延びている

路線です。

 

そこのラインを繋ぐ

勇気づけリーダーさんが

各エリアにいるという

構想イメージ(*^_^*)

 

今は、沿線上に茨城、我孫子、

松戸、流山、金町

に繋がりのあるリーダーさんがいます(^ ^)

 

他にも埼玉、転勤などで

大阪、広島にも。

 

気づけば、どんどん構想は

実現化していました!

 

勇気のタネがもっと広がって

子育ても自分育ても

楽しむママ達が繋がって

いきますように(*^_^*)

 

私もこれからもコツコツ

歩んでまいります^_−☆

 

 

 

勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子

ブログ:http://ameblo.jp/marucyomama/

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン