心配を信頼に

 

〇〇さん

こんにちは!木暮茉実子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

≪心配を信頼に≫

 

 

昨日はイベントで

タロット占いしてました

 

13人のママの

悩み・迷いを占いました

 

・・・占う・・・というより

その方の潜在意識からの

メッセージを伝える

という感じなのですが

 

 

 

昨日のママ達から

たくさん感じられたのが

「心配」でした

 

「この子の将来を

考えると不安で・・・」

「習い事、何をさせればいいのか

すごく悩んでしまって・・・」

 

 

お子さんを愛すればこそ!

大事に思っているからこそ!

の不安や悩み

 

お母さんって

どうしても

どうしても

心配してしまう

生き物なんだなあ・・・

 

子どもを愛してるから

 

 

 

でも

あまりにも多い心配は

多くの心配事を引き寄せます

 

「心配」という注目を

子どもに与えてばかりいると

「心配」させる行動で

「心配」という注目を得ようと

無意識に行動するようになるのです

 

 

心配は信頼に

替えていきたい

 

あまりにも

遠くの未来を心配するより

いま、目の前の子を

しっかりと見つめて

信頼して欲しい

 

 

そのためには

自分が信頼できる自分に!

 

信頼できる自分になるための

方法の一つは

自分との約束を守る事!

 

小さい約束

大事な約束

守る事

 

守れなかった時は

心から謝る事

 

 

心配は信頼へ

替えていくことが出来ます

 

 

あっ!でも

心配=0

信頼=100

にするのではありませぬ

 

心配<信頼

バランスよく

どんなバランスがいいのか

心に聞きながら

 

 

 

((customer_name))、心配で愛を表現するの勿体ないです

 

 

≪心配を信頼に≫

あまりにも心配されると、信じられてない気になりませんか?

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

2014年1月20日 今週のオススメ

「信じることが愛すること」って、寝る前に三回言ってみる♪

 

 

●〇●○●○●○●○●

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン