2014年

1月

21日

やる気と行動力と専門知識

 

〇〇さん

こんにちは!おかもとひろこです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪やる気と行動力と専門知識≫

 

 

〇〇さんこんばんは。

いつもメルマガを読んで下さりありがとうございます。

 

 

一昨日19日は、私にとって

長年の夢を一つ形にする事が出来た日でした。

 

蕨市との協働で

起業を目指す女性のためのフェスティバルを

無事開催する事が出来ました。

 

この開催の成功は多くの方のご協力があっての事です。

関係者のみなさま、ありがとうございました。

 

内容は、起業を目指す女性たちの出店ブースや

 

起業を目指す女性に向けての講演会

 

パネルディスカッションが行われました。

 

そのなかで、現在、思いを形に変えて頑張っている先輩ママたちのお話を聞いて

 

私も色々な事を思い出し

また改めて考えるきっかけを頂きました。

 

 

 

私は数年間思い続けた企画を

思っていた形で表に出す事が出来ました。

 

他の方たちの話を聞いていても感じたのですが

 

やはり、何かを始めるには

やる気と行動力が必要です。

 

また、もう一つ感じるのは専門知識。

 

これは「自己流は事故を起こす」と教えて下さった方からの言葉から感じ

 

ずっと心に残っている言葉です。

 

リレーメルマガを読んでくださっている方の多くも

「なにか」探しをしながら

 

きっかけを求めている方も多いのではないでしょうか?

「やる気」と「専門知識」があれば

きっと、自分で自分を助ける事ができると思います。

 

その為には、まず動きましょう。

自分の気持ちに正直になりながら。

 

 

 

★Facebookページやってます★

「イイね」よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/npomukumuku

 

★1月27日お金の基礎が分かるマネープラン教室★

http://ameblo.jp/kirakiraikou/entry-11727351836.html

 

【むくむく便】

毎月2回程度配信

ご希望の方はお名前を添えて21codomo@gmail.comに。

 

【特定非営利活動法人子育て応援クラブむくむく】

おかもとひろこ

http://mukumuku.or.jp

http://ameblo.jp/kirakiraikou/

 

 

●〇●○●○●○●○●

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン