知らない間に支えられている

 

〇〇さん

こんにちは!松尾靖子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪知らない間に支えられている≫

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

千葉•柏の勇気づけリーダー

松尾靖子です(^ ^)

 

療養生活も終わり、

無事、仕事に復職しました。

 

日々に緊張感も出て、

一日を通してよく身体を

動かすようになりました。

 

以前よりも歩くことを意識して、

過ごすようにして、

徐々に体力、筋力を回復させて

いくのが目標です。

 

 

ですが、、、

 

ここのところ、右かかとに

痛みが走るようになり、

その痛みがどんどん強く

なってきてしまいました。

 

調べてみると、足の裏の筋膜に

炎症を起こした時に出る症状のよう。

 

 

入院と療養ですっかりヤワに

なってしまった私の足の裏。

 

私が誕生し、二足歩行できるように

なってから、ずーっとずーっと

成長する私の全体重を支えて

くれていた足の裏。

 

今回、こんなにかかとが痛くなって

初めて、私を支え続けてくれていた

足の裏の存在を意識しました。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

 

こんな風に、知らない間に自分は

どれだけの人々、目には映らない力の

サポートの上で支えられているか。

 

それは、想像を超えたもので

あろうと思います。

 

だからこそ、私たちにできるのは、

与えられたこの今という瞬間を

精一杯生きる、受け取ること

なのではないかなと思います。

 

 

そこに遠慮や自己否定はいらない!

 

 

今、与えられたチャンスに

精一杯応える(*^_^*)

 

 

感謝を行動で返す。

 

 

私もやっていきます(^o^)/

 

 

勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

*=*=*=*=*

 

 

「自己勇気づけのススメ」

発行責任者

【office590】木暮茉実子

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン