2014年

1月

31日

失敗が怖いですか?

 

〇〇さん

こんにちは!松尾靖子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪失敗が怖いですか?≫

 

 

こんばんは。

 

千葉・柏エリアの

勇気づけリーダー

松尾靖子です。

 

今日は、今月二度目の新月ですね!

 

元旦に重なった

始まりの新月の流れが、

次の第二幕に向かって動き出す

ようなエネルギーに満ちた

新月です(*^_^*)

 

〇〇さんの第二幕に向けて

更なる一歩を踏み出すには

ぴったりのタイミングですね!

 

 

何かを始めたり、

行動しようとする時に

不安や心配が出てくる時は、

 

必ず、失敗を恐れる気持ちが

どこかに隠れています。

 

 

でもそんな時は、

失敗をこんな風に捉え直して

みてください。

 

失敗は…

 

チャレンジの証

 

次の成功の種

 

学習のチャンス

 

人生にフィードバックを

与えてくれるメッセージ

 

考える時間を与えるための中断

 

チャレンジし続けるための覚醒

 

次のチャンスへの扉を開ける鍵

 

 

自分の夢が叶うまで、諦めずに

行動し続けたから成功するんです。

 

成功と失敗の差は

成功するまでチャレンジを

続けたかどうかだけ。

 

 

そして成功の定義も形も

みんな違います。

 

だから、自分の前に広がる

自分だけの道なき道を歩く

小さな一歩を真剣にコツコツと

積み重ねていきましょう(*^_^*)

 

愛と勇気とスマイルを

相棒にね(^ ^)

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

明日からは、いよいよ新しい

勇気づけリーダーが加わった

メルマガがスタートです(^з^)-☆

 

お楽しみに♪

 

 

 

勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子

ブログ:http://ameblo.jp/marucyomama/

 

*=*=*=*=*

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

*=*=*=*=*

 

「自己勇気づけのススメ」

発行責任者

【office590】木暮茉実子

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン