コミュニティビジネス講座

 

〇〇さん

こんばんは!おかもとひろこです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

≪コミュニティビジネス講座≫

 

 

〇〇さんこんばんは。

いつもメルマガを読んで下さりありがとうございます。

 

 

今日は立春です。

暦の上では春ですが、

実際にはまだまだ寒い日が続きますね。

体調気をつけて下さいね。

 

さて私は先月から

コミュニティビジネス講座に参加させて頂いております。

 

講座のテーマは

「女性の起業を応援する」。

 

初日伺ってみると

定員いっぱいの参加者数に驚きました。

 

そして、自己紹介を聞いて

皆さんの熱い想いに

更に驚きました。

 

もう起こしたい職種は決まっているから

細かいノウハウを知りたい方

 

やりたい事がぼんやりしているから

ヒントを見つけるため参加の方

 

想いに差はあるモノの

 

自分の生きる目的を求め

真剣に取り組む女性のパワーってすごい!

 

 

この講座に参加する事で

どんどん自分は成長していけると

勇気をもらう事が出来ています。

 

年初めから刺激をもらい

今年もイイ年になりそうだな~と思う日々です。

 

〇〇さんはいかがですか?

2月に入り

2014年も刻々と過ぎています。

思い描いた12分の1年を過ごせているとイイなと思っています。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

★身近な所から見直してみませんか?

楽しい家計セミナーです。

http://ameblo.jp/kirakiraikou/entry-11762544436.html

 

★Facebookページやってます★

「イイね」よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/npomukumuku

 

 

【むくむく便】

毎月2回程度配信

ご希望の方はお名前を添えて21codomo@gmail.comに。

 

【特定非営利活動法人子育て応援クラブむくむく】

おかもとひろこ

http://mukumuku.or.jp

http://ameblo.jp/kirakiraikou/

 

 

●〇●○●○●○●○●

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

*=*=*=*=*

 

「自己勇気づけのススメ」

発行責任者

【office590】木暮茉実子

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン