2014年

2月

10日

受取ること

 

〇〇さん

こんばんは!木暮茉実子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

≪受取ること≫

 

 

昨日は勇気づけ仲間と新年会♪

のはずでした。。。

 

私が知らないうちに

『山口由実ちゃんの声かけで新年会が

 「祝、木暮茉実子サプライズバースデーパーティー♡」

になりました!』の会というのに

なっていました(@_@)!!!

 

 

お店に着いたらたくさんの人が!

6人で飲むはずだったのに!

 

本当にビックリでした!!!

(@_@)!!!

 

頭が大混乱!

お一人お一人のお顔見て

涙がじわぁぁぁぁぁー(>_<)

 

 

一年ぶり以上の方

ついこの間もあった方

えええー何やってんの?

こんなところで!?の方

 

勇気づけ関係から

イベント関係

アークロス(ショッピングサイト)関係

繋がってくださってる皆さんがニコニコしてる(^○^)

 

 

ものすごーく嬉しい風景でした(*^^*)

みんなでカンパイして美味しいお料理頂いて

ワイワイおしゃべりして、あっという間の2時間半!

一生忘れません!

 

 

 

こんな嬉しいみんなからのお祝い

前だったら上手く受け取れなかった気がします

 

私みたいなのが。。。

みんなにこんなにしてもらって悪い。。。

そんな風に思って、心から楽しめなかったかも

 

受け取ることが苦にならなくなってきたのも

自己勇気づけ効果だと思います♪

 

「おめでとう!」や「ありがとう!」

プレゼントも嬉しく喜んで受け取って

お返ししたり、また誰か次へ渡す

 

みんな繋がってくれててありがとう!!!

みんなから受け取った愛、

お返しするし次へ届けるよ~♪

 

 

〇〇さん

受取り上手ですか?

 

 

≪受け取ること≫

受け取る価値がある

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

2014年2月10日 今週のオススメ

「幸せを充分受け取る価値がある~」と三回言う♪

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン