いろんな人と関わりあう

〇〇さん
こんばんは!木暮茉実子です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

≪いろんな人と関わりあう≫


逆よ、全く逆よ
自分と向き合うには
ひとりになるんじゃないわ
いろんな人と関わりあうのよ
お友達とおままごとしろって
言っているんじゃないの
自分の知らない、
自分を知らない人たちと
関わりあうのよ
見えてくるわよ、
本当の自分が
byリトルミィ


ムーミンに出てくる
ミィが言ってます


「自分と向き合うには
ひとりになるんじゃないわ
いろんな人と関わりあうのよ」


自分のことって
自分ではわからない

わかったつもりになってても
ちっともわかってない


ダメな自分ばかり
ダメなところばかり
気になって
自分を責めてしまう

ダメな自分を
本当の自分だと思ってしまう

自分と向き合うことを
一人ですると
こういう勘違いが起きます


ちょっと凹んだ時。。。
自分のこと
責めてばかりだなあ。。。

そんな時は
外に出て誰かと話しましょ☆

 

「自分の知らない、
自分を知らない人たちと関わりあうのよ
見えてくるわよ、本当の自分が」


本当の本当の自分は
ピカピカですから
キラキラですから

そんなところを
そんなヒントを
周りの人に教えて
もらいましょ


自分へのダメ出し
絶好調なときは
大好きな人に
会いに行こう♪


〇〇さん
大好きな人・・・
誰の顔が思い浮かびますか?

 
≪いろんな人と関わりあう≫
自分だって
誰かの大好きな人になるかもしれないから
ヨイ出し練習怠りなく

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2014年2月17日 今週のオススメ
「本当の私はピッカピカ♪☆○」と三回言う♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

明日は火曜日☆
おかもとひろこリーダー
http://ameblo.jp/kirakiraikou/

 

●〇●○●○●○●○●

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン