一人一人の中にある勇気づけ

〇〇さん
こんばんは!松尾靖子です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪一人一人の中にある勇気づけ≫
 

金曜日担当
勇気づけリーダー
松尾靖子です。

 

先日、勇気づけリーダー養成講座を
修了されたリーダーさん達が集まり、
フォロー勉強会を行いました。

いつでもELM講座を
開講できる力のあるリーダーさん達が
更に、研鑽をするための時間。

 

その中で、自分の中にある
勇気って、勇気づけって
なんだろう?どんなもの?

というのをそれぞれ
シェアし合いました(^_^)


あるリーダーさんは、
キラキラした宝石の原石
みたいなもの、

あるリーダーさんは、
よし、やってみよう!
と思えるエネルギー、


あるリーダーさんは、
温泉の源泉みたいなもの、
車のガソリンみたいなもの、


それはそれはたくさんの
勇気、勇気づけの表現が
出てきました!


同じ勇気づけを学んでいても
捉え方は、こんなにも違い、
多種多様なんだなー(*^o^*)
と、聴いていてウキウキしました♪


それは、この自己勇気づけのススメ
メルマガを見てもそうですよね(^ ^)


リーダー一人一人が表現する
勇気づけがみんな違います。
根底は同じなんですけどね(^_^)


この違いを受け入れることも
一つの勇気だと思います。


以前の私は、もっと正しさ、正解
にばかりフォーカスして、

人それぞれの表現の違いを
楽しむことができませんでした。


今は、その違いこそが美しく、
なんて世界は彩り豊かなんだろう…
と日々、沢山の違いに
感動しています。


違いを認めて受け入れる勇気は、
世界に彩りを加える
一つのきっかけになるかも
しれませんね。


今日も読んでいただき
ありがとうございました!


またお会いしましょう(^o^)/


勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子
ブログ:http://ameblo.jp/marucyomama/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


明日は土曜日☆
北方真起リーダーです
http://ameblo.jp/babyrose-kohana/

 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン