2014年

2月

22日

自分のことが好きですか?☆北方真起

〇〇さん
こんばんは!北方真起です☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪自分のことが好きですか?☆北方真起≫
 


突然ですが
皆さんは、自分のことが好きですか?

わたしはどうかと聞かれたら、今は、NO。
好きでない方が多いかもしれません。

最近、仕事でも、プライベートでも凹むことが多くあります。
失敗したり、迷惑をかけたり、後悔したり。
そして最後には自分を責める・・・という悪循環。
断ち切りたくてモヤモヤしていました。

 

今日は、息子の誘いで本屋へ行ったので、ずっと読みたかった
鈴木真奈美さんの「自分史上最高の幸せを呼びこむ方法」という本を手に取りました。


その中のことばが、胸に響きました。

「人生の流れを、もっと信じてください。
あなたの可能性を、信じてください。

大丈夫、あなたの人生に起こることは、すべていいことです。
すべてを「いいこと」に変えていく力を、あなたはちゃんと持っています。」と。


自分の周りに起きることは、偶然ではなく必然。
きっとそこに意味があるのだと思います。

その事柄から何を学び、次に、どう行動を変えていくのか。

自分自身に問われているのだなと思いました。

 

浅田真央さんのフィギュアスケート フリーの演技。
素晴らしかったですね!!
真の強さ、美しさを感じました。


自分を信じ、自分の可能性を信じ、前を向いて生きていく。
自分を幸せにできるのは、他の誰でもない自分なのですから。


凹んでいる時間はもうない!
前を向いて、ひとつひとつ丁寧に、大事に生きていきたいと思います。
そして、その積み重ねが、自分をもっと好きになれるきっかけになると信じています。


皆さんは、自分をもっと好きになるために、何をしますか?

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

北方 真起
http://ameblo.jp/babyrose-kohana/

 

★親子の安全のために活動しています★
是非、いいね!の応援よろしくお願いします。
【おやこじてんしゃプロジェクト】
https://www.facebook.com/konosechari
http://powerwomen.jp/project/bike/

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


今週もありがとうござました!
充実した日曜日を(^○^)
月曜日は、木暮です
http://ameblo.jp/bz-mamico/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン