変化している

〇〇さん
こんばんは!木暮茉実子です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪変化している≫


先日「断捨離セミナー」に
参加しました

先生が言いました
「物は変わらない
けれど人は変化するのです」


変わりたい!
このままじゃ嫌だ!
私は毎日そう思ってた

変わらないから
何も、変わらない。。。
そう思って感じていたから


でも、きっと変わってた


自分じゃ自分の変化は
なかなか気づかない
毎日、変化してるのに

毎日の変化の積み重ね
あるときものすごーく
一瞬で変わる訳じゃない


いまなら、そう思えるけれど
自分が嫌いでもがいて
毎日イライラ悶々モヤモヤざわざわ
悪循環のときは
変化さえも悪い方へと
向かっていっているような
気分になったりした


自分ではすごーーーく
ものすごく変わった!!!
そう思っても
5年ぶりに会った友達に
「変わらないねえー」って
言われたりもする(笑)

 

断捨離の先生はこうも言いました
「執着を手放して!
愛着を持ちましょう~」

昔の自分への執着は手放して
いまの自分と
未来の自分へ愛着を持とう


私たちは日々変化している
良い方へ

だって
私たちは幸せをいっぱい
感じるために産まれた

喜ぶために
満たされるために
愛し合うために


自分を信じられなくっても
私たちにインプットされてる
「幸せになる」という本能は
信じてみない?


私たちは日々変化している
幸せを感じ
幸せに生きるために

 

〇〇さん
不満や不安、悲しみだけは嫌ですね~?

 
≪変化している≫
変わりたくない!
そう願っても変化している


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2014年2月25日 今週のオススメ
「私は満たされている~」と三回言う♪


●〇●○●○●○●○●


明日は火曜日☆
おかもとひろこリーダー
http://ameblo.jp/kirakiraikou/


●〇●○●○●○●○●

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン