2014年

3月

03日

子どもより自分

〇〇さん
こんばんは!木暮茉実子です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪子どもより自分≫


子どもばかりに
意識が向いていませんか?


子どもが0歳なら
もちろん、たくさん意識が向きます

けれど、1歳、2歳、3歳と
年齢を重ねていったら
どんどん、それを解き放って
意識は自分へ戻していきましょ☆

 

「シャンパンタワーの法則」
ご存知ですか?

シャンパンタワーは
一番高いところのある
シャンパングラスにシャンパンを
注ぎます

すると、段々とシャンパンは下へ
何段にも重なった
シャンパングラスに
シャンパンが注がれるのです

一番高いところにある
シャンパングラスは
自分です

まず、自分に注ぐ
愛も勇気も

自分のシャンパングラスが
いっぱいになれば
自然と溢れて
たくさんのシャンパングラスにも
愛と勇気が注がれます

 

子どもへの愛も勇気づけも
とても大切なのですが
まずは、「自分へ」なのです

子どもより自分を大切に

子どもにも
「自分を大切にする」人に
なって欲しくはありませんか?


犠牲は愛ではありません
自分を大切に
愛せる人になって
初めて、他人も大切に
愛せる人になると思うのです(^_^)/

 

〇〇さん
大切にする価値があるのです☆

 
≪子どもより自分≫
自分に意識を向けよう☆

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2014年3月3日 今週のオススメ
「私には価値がある~」と三回言う♪

 

●〇●○●○●○●○●


明日は火曜日☆
おかもとひろこリーダー
http://ameblo.jp/kirakiraikou/


●〇●○●○●○●○●

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン