変わる時

〇〇さん
こんばんは!おかもとひろこです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪変わる時≫

 
〇〇さんこんばんは。
NPO法人子育て応援クラブむくむくのおかもとひろこです。

 
最近、(なんだか上手く行ってない)と感じる事が続いていました。
 
うまく行っていない事があると
〇〇さんは、どんな風に考えますか?

 
私は不安になったり
原因が分からずジタバタしたり
出口が見えなくて落ち込んだりしていました。

 
でも「変わる時なんだよ」とアドバイスを頂いたとき
 
パーッと目の前が明るくなるのを感じました。

 
そっか、変わる時なんだ。
人は日々成長しています。
今までの方法では窮屈になる時が来るのだと思います。
 
『うまく行かない』は次への後押し。
自分が自分の背中を押して応援してくれている瞬間なのだと思いました。

 
〇〇さん
もしも(最近、いやな事ばかり)とか
(うまく行かない)と感じる時があったら
 
それは変わる時。
いい兆しなのです。
 
あきらめたり・悩んだりせず
前向きに行きましょうね(^^♪

 
〇〇さん今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。


●〇●○●○●○●○●


明日は水曜日☆
山口由実リーダー
http://ameblo.jp/uki-uki-happy-okasan/


●〇●○●○●○●○●


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン