このろくでもない素晴らしき世界と私

○○さん
こんばんは!松尾靖子です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪このろくでもない素晴らしき世界と私≫
 

こんにちは!

金曜日担当勇気づけリーダー
松尾靖子です。

暖かい日と寒い日が
代わる代わるやってきて
春を迎える準備を
していますね。

桃の花や梅の花が
かわいらしく咲く姿を見ると、
何だかとても明るい
気持ちになります。

花達はただ、無心に
そこで咲いているだけなのに、
こんなにも勇気づけられる。

自然からもらえる勇気づけ
パワーに感謝します。


私は、毎朝、車中でラジオを聴きながら
通勤をしているのですが、

いつも同じ時間で流れる
サントリーBOSSのCMの
ラジオバージョン。

宇宙人ジョーンズが
地球人の理解不能な行動に
ついて、渋い声でつぶやくCM。

その最後に必ず出てくるフレーズ。


「このろくでもない
 素晴らしき世界」


この言葉が、いつも
ジーンと胸に響きます。


毎日生きていれば
自分自身のろくでなさに
嫌気が差す時もある。

私は、見栄っ張りだし、
プライド高いし、
負けず嫌いだし、
気が強いし、
毒舌吐いちゃうし、
他にも色々…


正直、ろくでもないとこ
いっぱいあります…。笑


でも、そのろくでもない所も
裏っかえして見てみれば、
私らしい個性でもあり、
素晴らしい私とも言えるかも!?


自分のろくでなさを
一度受け入れてみて、

そんな自分を
ろくでもねーなー
って笑えるようになって、

その先にある、

”このろくでもない
素晴らしき世界と私”

に出会えたら、

すごく人生楽しそうだ!

と思いませんか?


私は、そんな風に
生きていけたらいいな!
と思ってる人です。


今日も読んで下さり
メルマガで出会ってくださり
ありがとうございます。


素晴らしき週末を
お過ごしくださいね。


勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子
ブログ:http://ameblo.jp/marucyomama/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


明日は土曜日☆
北方真起リーダーです
http://ameblo.jp/babyrose-kohana/

 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン