すべては上手くいっている

○○さん
こんばんは!木暮茉実子です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪すべては上手くいっている≫


○○さんの口ぐせって
どんなのがありますか???


「サイアク。。。」
「ツイテない。。。」
「めんどくさい。。。」
「なんで私が。。。」
「どうせダメ。。。」

ついつい、こんな言葉
言っていませんか?
私はよく言ってました(。-_-。)

朝から晩まで・・・
今考えると恐ろしいです(。-_-。)

 

口ぐせは暗示になっています
自分へのすり込み


つい、言ってしまうこと
つい、思ってしまうこと

「サイアク。。。」
「ツイテない。。。」
「めんどくさい。。。」
「なんで私が。。。」
「どうせダメ。。。」

これらの言葉、勇気づけでしょうか?
元気が出る言葉?

 

勇気づけ口ぐせはコチラ!

「すべては上手くいっている!」
「なんてツイテル♪」
「かんたんっ!」
「仕事があるって素晴らしい☆」
「チャレンジ最高!」


上手くいってない・・・
そんな時こそ
「すべては上手くいっている!」
と、意識して言ってみる!!

ツイテない・・・
そんな時こそ!


とにかく
とりあえず
言葉に出して言ってみる!!
これが大事です(^_^)/

 

歩きながら~口ずさむのに
最適なのはコチラ!

「すべての命が
無限に光輝きますように♪」

 

((customer_name))の言葉が
((customer_name))の人生を創ります

 
≪すべては上手くいっている≫
言葉の力を味方にする

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2014年3月10日 今週のオススメ
「すべては上手くいっている~」と三回言う♪

 

●〇●○●○●○●○●


明日は火曜日☆
おかもとひろこリーダー
http://ameblo.jp/kirakiraikou/


●〇●○●○●○●○●

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン