2014年

3月

13日

どんな時も愛されている

○○さん
こんばんは!珠里友子です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

≪どんな時も愛されている≫
 
先日、復活したウルフルズがTVで
「バンザイ~好きでよかった~」を
歌っているのを聞きました。

 
昔から大好きな曲を聞けて胸キュン
でした(//∇//)

 
大切な人たちを想い、
しあわせな気持ちになったり

私も「誰かにとって、こういう存在で
ありたい」と胸がキュンとなったり
 
 
この曲の幾つかのフレーズに毎回
ズッキューンと心を撃ち抜かれます。

 

その日もTVから流れてくる歌に
胸がキュンとなり

「あ~私、自分を好きになりきれて
いないんだ…
自己勇気づけができていないんだ…」
 
と思いました。


 
それからというもの、
「自己勇気づけソング」として、
 
「バンザイ~好きでよかった~」を
かけながらキッチンで大きな声で
歌うことにハマっています。


 
大きな声で歌うとスッキリするし、
 
「そうだ、そうだ、愛されてるぞ!
どんな時も愛されているぞ!!」
と勇気が湧いてくるので、
 
とても、おススメです!!
 
 
 
 
『大好きな歌を大きな声で歌って自己勇気づけ』
 
○○さんも、
ぜひ試してみてくださいね(o^^o)
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
 
【ファミリーコミュニケーション】
珠里友子
http://www.oyakode-egao.com/
http://ameblo.jp/4purasu1-haha/
 


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


明日は金曜日☆
松尾靖子リーダーです
http://ameblo.jp/marucyomama/


●〇●○●○●○●○●


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン