2014年

3月

15日

良き出逢いを!

○○さん
こんばんは!北方真起です☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪良き出逢いを!≫


「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある よき出逢いを」

相田みつをさんの有名な言葉です。


学生時代からみつをさんが大好きで、よく一人で美術館に通っていました。


その時の出逢いが人生を根底から変えることがある

身をもって日々実感中です。


子どもの時も、社会人になってからも、結婚し子どもを産んでからも、

素敵な出逢いが沢山ありました。
特に主人との出会い、そして、この勇気づけメンバーとの出会い、

会社の仲間との出会いは人生を根底から変えるほど、刺激的で、そして学び多いものでした。

しかし、人と出会い、付き合っていくことは楽しいことばかりではありません。
苦しい時も、つらい時もあります。

正直なところ、わたしも、「あ〜、人づきあいってめんどくさい!!」

「やっぱり、一人が一番ラク」「仲間も友達もいらないや!」と思う時もあります。
最近もありました(笑)

それで一人でいられるか・・・・と言ったら、結局一人では生きていけない。

友達が大事で、仲間が大事。
大好きなのです。

 

一緒に喜びを感じたい、一緒に学びたい、一緒に成長し、高め合いたい!!

毎回、最後はそこにたどり着きます。

 

友達と、家族と、そして自分自身と
楽しくコミュニケ—ションするためのコツが、この勇気づけにあるのだと思います。

自分自身もまだまだ学び中。

これからも、一緒に学んでいきましょうね。


○○さんとの出会いにも、心から感謝しています。
ありがとうございます。

そして、よき出逢いを!!!


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

北方 真起
http://ameblo.jp/babyrose-kohana/


いいね!の応援よろしくお願いします。
【おやこじてんしゃプロジェクト】
https://www.facebook.com/konosechari
http://powerwomen.jp/project/bike/

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


今週もありがとうござました!
充実した日曜日を(^○^)
月曜日は、木暮です
http://ameblo.jp/bz-mamico/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン