最初の一歩目

○○さん
こんばんは!木暮茉実子です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪最初の一歩目≫


○○さん、ご自分の可能性って
考えられたことありますか?

○○さんの可能性は無限です(^_^)/

 

勇気づけをどんどん自分へ
そして、自分を好きになり
認め、許せるようになること

こうして得られる「自信」は
最初の一歩目

 

自信を手に、勇気づけを習慣にして
次の二歩目を踏み出し
自分の可能性を信じ歩み続けること

「我々のために自分が出来ること」を
常に考え行動すること


二歩目、三歩目、そして四歩五歩と
自分の人生を前へと歩み出すきっかけ
それが自己勇気づけだと思っています


「自分のことが好きになれた!」が
勇気づけのゴールではありません!
まだ一合目付近!
頂上まで先は長そうに思えますが・・・

まだ見ぬ自分の人生のゴールは
もっともっと景色の良いところ!
のはずなんです!

だって、○○さんには無限の可能性が
あるのですから(^_^)/

勇気という一歩目は
未来へ向かうとっても大きな一歩です!

 

○○さんが見たい景色は
どんな景色でしょうか?


 
≪最初の一歩目≫
どんな景色でも見られる!
勇気づけは幸せを積み重ねていくことだから

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


2014年3月17日 今週のオススメ
「私には無限の可能性がある!!!」と毎日三回言う!


●〇●○●○●○●○●


明日は火曜日☆
おかもとひろこリーダー
http://ameblo.jp/kirakiraikou/


●〇●○●○●○●○●

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン