2014年のスタートに息を合わせて

○○さん
こんばんは!松尾靖子です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪2014年のスタートに息を合わせて≫
 

こんばんは(*^_^*)

金曜日担当 勇気づけリーダー
松尾靖子です(^ ^)


今日は春分の日。

春分は、昼と夜の長さが
同じになる日。

昔の人にとっては、
自然に感謝し春を祝福する日
だったそうです。

長い間冬眠をしていた
動物たちが活動をはじめ、
人もむくむくとやる気が
湧いてくる時期(^ ^)

エネルギー的な視点からみると、
今日は、2014年のお正月
なのだそうです。


そんな日にメルマガを
配信できる幸せに感謝です!


昨日は、春分前日の浄化でも
あったのでしょうね。
大雨の一日でしたね。

そんな天候の中にも関わらず…笑

こちらのメルマガメンバー6人全員で
プロフィール写真撮影をしました。

6人それぞれがイメージカラーを
まとって、いろいろと面白い写真が
撮れましたよ(*^_^*)
仕上がりが今から楽しみです。


2014年のスタートに向けて
6人が揃い、息を合わせることが
できました(^o^)/


私たち6人は、年齢も
住んでいる場所も、
みんなバラバラですが、

共通していることは、
自分がずっとずっと嫌いだったこと。

勇気づけを知って、自分のことが
少しづつ好きになれて今があること。


いい年をしたママ達が、笑
衣装揃えて集まって、
いろんなポーズしまくって、
楽しくて楽しくて
ケラケラ笑いながら
最高の笑顔を写真に収める
仲間と共に過ごす最高の時間。

以前の自分が大嫌いだった
自分だったら、昨日みたいな
写真撮影は絶対できなかった。


自己勇気づけが
人を変えていく力は、
私たち6人が実証済(^ ^)


ますますパワーアップしていく
自己勇気づけのススメ
メルマガをこれからも
よろしくお願いします。

 

ステキな週末を*\(^o^)/*


勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子
ブログ:http://ameblo.jp/marucyomama/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


明日は土曜日☆
北方真起リーダーです
http://ameblo.jp/babyrose-kohana/

 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン