2014年

3月

24日

エールを送る

○○さん
こんばんは!木暮茉実子です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪エールを送る≫


「歌う海賊団ッ!」ってご存知ですか?
http://ucchall.net/

この前の土曜日
ライブに行って来ました(^_^)/


「エールをおくるぅ!」
http://youtu.be/WRpv-htfGf8
ぜひ、聞いてみてください♪

お気に入りの曲になりました♪


□*□*□*□*□

 

私たち一人一人の身体の中には、
元気を作り出す「発元気」
というものが入っています
電気を作るのは「発電機」ですが、
発元気は人の身体の中で
元気を作ってくれるのです
発元気が身体の中でまわりだすと、
笑顔になれます
人は笑顔になれると、
心に余裕ができます
心に余裕ができると、
優しい気持ちになれるのです
優しい気持ちになれると、
思いやりを持つ事ができます

byキャプテン☆うっちゃる

 

□*□*□*□*□


自分で自分に
エールを送れたらいいけど
出来ないときもある

本当はあの人から
エールを送って欲しいなあー
そう思う人がいるかもしれない

けど、まあ、海賊団ッ!からの
エールもいいですよ~♪


○○さんにエールを送ります♪
フレーフレー!
○○さん!!ヽ(^o^)丿

 
≪エールを送る≫
発元気の源は勇気かも~☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


2014年3月24日 今週のオススメ
「私はたくさんの人に応援されている~♪」と毎日三回言う!


●〇●○●○●○●○●


明日は火曜日☆
おかもとひろこリーダー
http://ameblo.jp/kirakiraikou/


●〇●○●○●○●○●

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン