受け取ることを自分に許す

○○さん
こんばんは!松尾靖子です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪受け取ることを自分に許す≫
 

こんばんは(*^_^*)

金曜日担当リーダー
松尾靖子です。

もうすぐ三月も終わりですね。

桜の花が咲く日が待ち遠しく
ワクワクしています(^ ^)


冬の間にぎゅっと縮こまっていた
身体がどんどん開くのと一緒に
心も合わせて開いていく時期です。

新しい何かを得るために
積極的に自ら行動を起こすことも
素晴らしいことですが、

それと同じくらい、
いや、それ以上に大切なのが、
受け取る力です。


どんなに高価な美容液でも
それを浸透させるための
お肌の土壌が整っていなければ
その効果を最大限、
引き出すことはできません。


たくさんの気づきや学びの
チャンスを最大限活かす為には、

「より受け取っていくことを
自分に許す」

ことが大切です。


自分に受け取る許可が出せない時は、
何かに対する恐れがある時です。

そんな時は、

私は一体、何を恐れているの?

と自分の内側に静かに
問いかけてみてください。

恐れの根源を探しあてて
共感して、手放せると
自然と愛と勇気が湧いてきます。

そうしたら、

私には、それを受け取る価値がある

と自分に受け取る許可を
出してあげてくださいね(*^_^*)


世界は、実は驚くほど
シンプルかもしれません(^ ^)


今日も読んでくださり
ありがとうございました。


春のやわらかなエネルギーを
たっぷり受け取る週末を
お過ごしくださいね。


勇気づけ・SMILEリーダー 松尾靖子
ブログ:http://ameblo.jp/marucyomama/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


明日は土曜日☆
北方真起リーダーです
http://ameblo.jp/babyrose-kohana/

 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン