2014年

3月

31日

動く

○○さん
こんばんは!木暮茉実子です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≪動く≫


3月も今日で終わり
2014年の三か月
どんな風に過ごされましたか?


私は猛反省中デス(。-_-。)
全然動けてなかったなーと

 

勇気づけで言うところの
「信頼」も動くことで溜まっていきます

「信じたいなあー」
「信頼できるようになりたいなあー」

そう思っていても
思っているだけじゃ
なかなか出来るようにはなりません


やらないことは出来ない
だったら、やればいい
やれば出来ることもある

「信頼」もまずは自分自身から
自分を信頼出来ないと
誰のことも信頼出来ません


小さな「やれば出来る」を積み重ねる
「やる」を続ける!!!

 

自戒を込めて・・・


動けない時に頭で考えることは
不安や恐怖だったりします

言い訳をしたり、人のせいにしたり・・・
それで、結果が変わらないことに
落ち込んだり、焦ったり、怒ったりして
ますます行動しない

この悪循環に心当たりのある方
一緒に動いていきましょう~♪

小さな「やれば出来る」を積み重ねる
「やる」を続ける!!!
そして、好循環へ(^_^)/


○○さん
まず何を始めますか?

 
≪動く≫
運動もいいですよー
運が動くらしいです(^_^)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


2014年3月31日 今週のオススメ
一日ひとつ、小さな出来ることを新しくやってみる!


●〇●○●○●○●○●


明日は火曜日☆
おかもとひろこリーダー
http://ameblo.jp/kirakiraikou/


●〇●○●○●○●○●

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン